人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆◆ 吹かれ上手 ◆◆

◆◆ 吹かれ上手 ◆◆_a0141321_23351250.jpg

お昼のおにぎりを食べながら、ふと見上げたら・・^^

ガガさん(勝手にそう呼んでます^^;)
トンボになりたいのね。



[ガガンボ]



今日、とある沼地で泥沼に足を取られてしまいました。
ちょっとぬかるみが酷かったのですが、長靴履いていたから大丈夫、と
その先に綺麗な桜の木があったので、ひたすら前進して・・

ある一歩を踏み出したところで、いきなりズボッと沈み込んで
あっという間に膝下まで埋もれてしまいました。

怖かったです・・
すぐ隣に木があったので、それに掴まり、なんとか片足を引き抜いて
もう片足はさらに重く、必死で引き抜きました。
幸い、ズボンを長靴の外に出していたから、まだ良かったかもしれません。

皆さまも沼地へ足を踏み入れる時は、充分お気をつけてください。
これで命を落とした人もいるようです。
by Sippo1950 | 2010-04-04 23:51 |
<< ◆◆ 小春夜景 ◆◆ ◆◆ 花 嵐 ◆◆ >>