人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆◆ The another drama ◆◆



メインと連動します・・


◆◆ The another drama ◆◆_a0141321_2358147.jpg


これは、別の日の写真です

昨年、2日かけて付き合ってくれたモンキアゲハ
紡いだいのちに逢いたくて

今年も 逢いに行ってしまいました。







◆◆ The another drama ◆◆_a0141321_23592761.jpg


これは、昨年の子
個展に展示しました。

同じような向きの写真をあえて選んでみました・・・
そっくりですね。^^


昨年二度目の記事を読み返していて
ナミアゲハに追い回されていたことを思い出しました。

実はこの日も、同じように
ナミアゲハに追い回されていたんです

体の大きさは、モンキアゲハの方が3倍近く大きいのに
モンキさん・・・優しい


あなたのおかあさんも
同じように 優しかったんだよ・・


目を細めながら
そんな光景を見守って


1年前の出会いと同じ感動が
私の心の中に 大きく広がりました


◆◆ The another drama ◆◆_a0141321_014254.jpg


凛とした 素敵なお顔

あなたを見つめ・・見つめられたかった

年を経て また出会えたことに
大きく感謝した
素晴らしいひとときでした



[モンキアゲハ]



※久々にコメ欄開けさせていただきます・・



にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
by Sippo1950 | 2010-10-05 00:15 |
<< ◆◆ 大きさ比較、、◆◆ ◆◆ トンボのメガネは・・・ ◆◆ >>