人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆◆ 27 days after ◆◆




今日は通院の日


レントゲンを撮ってもらった。


前回、抜いてもらってから2週間になる


だいぶ胸水が溜まっていた  159cc 抜いてもらう



胸水が溜まるペースがだいぶ遅くなってきて 

呼吸も安定している日々が続いたので


主治医の先生の承諾を得て 

レンタル酸素室を返却することにした





◆◆ 27 days after ◆◆_a0141321_2158830.jpg





全く酸素を送りこむことなく 過ぎ去ったこの数週間だけど


落ち着くのか ななも、もこも よくこの中に入っていた





一時は救世主だった 酸素室



ありがとう





◆◆ 27 days after ◆◆_a0141321_21581733.jpg




綺麗にお掃除をして



この後 また どこかの 具合の悪い動物さんのために


活躍するのだろう・・








ななのために


◆◆ 27 days after ◆◆_a0141321_21582441.jpg



描いた 笑顔




あなたにも お礼を言わなきゃね・・





◆◆ 27 days after ◆◆_a0141321_21583230.jpg










◆◆ 27 days after ◆◆_a0141321_21584261.jpg








◆◆ 27 days after ◆◆_a0141321_21584816.jpg



退院サポート食は しばらく続けることにした


いっぱい食べているのに 体重が増えない


利尿剤の効果もあって、尿の量が健康時の倍以上ある



何より もっと栄養をつけてあげなくちゃ



◆◆ 27 days after ◆◆_a0141321_21585930.jpg



今日はまとめて 3缶!





この1週間 ななはとても安定していて、元気そうに見えたから


正直 ショックを隠せなかった 

けれど 前に進むしかない



希望の灯を 胸にいっぱい灯して



◆◆ 27 days after ◆◆_a0141321_2159799.jpg




おかあさん また がんばる


おかあさんは 太陽だ



みんなを守る 太陽だ!
by Sippo1950 | 2013-11-18 22:39 | その他
<< ◆◆ 28 days afte... ◆◆ 25 days afte... >>