人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆◆ 28 days after ◆◆



ななが 病気と闘っていることが その表情を見てよくわかる・・


昨日 胸水を抜いたのに 元気が無く見えるのは なぜ



でも ごはんをいっぱい食べてくれているし

お水も飲んでくれているみたいだし

おしっこもいっぱい出ている



お薬もがんばっている




もこも 毎日毎日 心労が絶えないことだろう



少しでも 時間を作って ななを慰め もこを慰め

元気なもこは 運動させてあげる



見つめる なな・・



夜 いつもいる場所に 毛布を 増やしてみたよ


ここは おかあさんのPCデスクからもすぐ見えるし

ななと、もこも おかあさんがすぐそばに見えるから




◆◆ 28 days after ◆◆_a0141321_22511746.jpg



明日もお仕事だから 日中の様子はわからない


今 もこが ななに寄り添うように 寝ている


もこ お願いだ 


ななを お願い  守ってあげて



現実に、私も働かなくては 治療費も出せない


10年 共に暮らしてきた 相棒に 今は、頼るしかない


信じている。
by Sippo1950 | 2013-11-19 23:02 | その他
<< ◆◆ 30 days afte... ◆◆ 27 days afte... >>