「ほっ」と。キャンペーン

◆◆ 60 days after ◆◆



60日・・

2か月経ったんだね


お休みの今日は 朝から ななを見守る


顔を近づけたり 抱っこすると 胸の上下運動がとても大きくなる


健康なもこがそばにいるから、違いがよくわかる


かかりつけの医院は10:00から


ぎりぎりまで悩んで、通院することにした



すぐにレントゲン撮影 そして、血液検査もしてもらう。



やはり、胸水は溜まっていた


火曜日に抜いてもらってからたった4日で


200cc


血液検査の結果 異常は認められなかった。







抗生剤を以前のものに再び変えてもらい、消炎剤は1/2錠から1錠に増えた



帰宅後のななは 終始ゆったりと過ごしていた



飼い主は、素人だ けれど、細やかな日々の観察を先生に伝えることで

その後の治療の 大きな糧となることを、今日 実感した


どんな小さなことでも 気になったこと 心配なことは

伝えて、質問して 納得する




これだけ長引いて、ぱっとしない



転院を考えたこともあったけれど 


ななが小さい時からお世話になっている病院


家から近い。



先生の手は、赤くて ひびだらけで


診察をする その手は とても 優しくて



だから、この先生に賭けてみようと思う





たとえ 生存率1割の病気であっても

その1割に ななは 入るんだ   入れるよ!
[PR]
by Sippo1950 | 2013-12-22 00:34 | その他
<< ◆◆ 64 days afte... ◆◆ 59 days afte... >>