「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

◆◆ 静 ◆◆

a0141321_0501260.jpg


More
[PR]
by Sippo1950 | 2010-02-28 01:05 | Nature

◆◆ 金のブランコ ◆◆

a0141321_2339422.jpg

[PR]
by Sippo1950 | 2010-02-25 23:40 | Nature

◆◆ ふわふわハート・パレード ◆◆

a0141321_23114671.jpg

み~んな、二人ずつ並んでハートになって♪
嬉しいね あったかいね(*^-^*)


[コリヤナギ]
[PR]
by Sippo1950 | 2010-02-23 23:15 | Nature

◆◆ 虫2 ◆◆

a0141321_2354277.jpg

土曜日、久々に撮影に出ることができました
出迎えてくれた虫たち(^0^)ノ

a0141321_23541383.jpg

どちらも越冬隊(成虫で越冬する)
久々に気温が上がり、陽光を楽しむかのように
みんな・・頑張ったね!
春まで、あと少しだよ・・!!


[ナナホシテントウ]

[キタテハ]
[PR]
by Sippo1950 | 2010-02-22 00:00 |

◆◆ 春待ちチューリップ 2 ◆◆

a0141321_23255730.jpg

「1」をずっと以前にエントリーしたのですが、探す時間がなくて・・・すみません^^;

ここのところの悪天候の間に、こつこつと個展の準備を進めておりました。
サブの更新がピンチです(笑)

明日あさって・・久しぶりに撮影に出られそうです。
何か素敵な出会いを楽しみに・・そして、自然界の息吹たちに癒されに
行って参ります(*^-^*)
[PR]
by Sippo1950 | 2010-02-19 23:34 | Nature

◆◆ 冬を生き抜く ◆◆

a0141321_0125166.jpg

突然、眼前の樹上に降り立ったコサギ
監視するかのようにしばし佇んで
やがて舞い降りて、餌探しに

美しい純白の羽毛も 食を得なければ 保つことができないでしょう

早春とは名ばかりの 厳しい寒さが続く東京

あちらこちらへと場所を移動し 歩き回り 空振りすらないこの子を見守りながら
お腹空いたね ごはん、あげようか
そんな言葉は全く意味の無いことをかみしめながら

足元には、新芽たち
きっと、温かいね。
同じ試練を味わってきた者同士―
[PR]
by Sippo1950 | 2010-02-18 00:31 | Nature

◆◆ ハートのカード ◆◆

a0141321_0145566.jpg

・・・どんな文章を書こうかな♪
[PR]
by Sippo1950 | 2010-02-16 00:17 | Nature

◆◆ North wind ◆◆

a0141321_0472053.jpg

メインブログ、雪林とともに
北風強く吹き荒れる日でした。
この日、唯一、夢中になって撮ったのがこの光景
風の表情、伝わりますでしょうか・・・

まだまだ寒中
この時を乗り越えて、春が輝かしくやってくるのですね。


※↓にコメント頂きまして、ありがとうございます。
まだサブブログの位置づけがはっきりしなくて
しばらくコメ欄閉じさせていただきます・・・
[PR]
by Sippo1950 | 2010-02-14 00:53 | Nature

◆◆ 淡緑色の乙女 ◆◆

a0141321_012454.jpg

緑の・・・妖精さんに逢えたみたい・・!
[PR]
by Sippo1950 | 2010-02-12 00:13 | Nature

◆◆ 爽 ◆◆

a0141321_23575461.jpg

・・・個展の準備、その他何かと忙しく
あまり撮影に出られないでいます・・・

12月のある日の出会いでした
木々が葉を落とす中、ひときわ目を引くみどりさん・・!
Green surfin' したくなっちゃいますね^^


※前記事にたくさんのコメントをいただきまして、本当にありがとうございます・・
とても嬉しいです。

リンクしてくださった方、重ねてありがとうございます。
[PR]
by Sippo1950 | 2010-02-10 00:03 | Nature