「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

◆◆ Energy ~2~ 雪銀河 ◆◆

a0141321_0334882.jpg

[PR]
by Sippo1950 | 2010-03-30 00:36 | Nature

◆◆ Energy ◆◆

a0141321_0222195.jpg

3月に入ってもまだ寒い日が多く
この日、出かけた先では、たくさんの雪が積もっていました
雪解け水を覗いてみたら、まさに冬と春のせめぎ合い
このエネルギーが季節を動かすのでしょうか
[PR]
by Sippo1950 | 2010-03-28 00:30 | Nature

◆◆ 天使の羽 ◆◆

a0141321_23325993.jpg

ちょっといびつな羽ですが・・^^;
これから頑張って開こうとしているいじらしさが(*^-^*)
[PR]
by Sippo1950 | 2010-03-25 23:35 | Nature

◆◆ 試写第1号・・・ ◆◆

a0141321_23221449.jpg

個展直前に、カメラを新調しました^^
前のカメラ、2年使い続けてボロボロになってしまったので、ご隠居です
今は、お部屋でゆっくりくつろいでおります・・

新しいカメラで早速、ちょっとだけ試写に出かけて
お花を撮っていたのですが、ふと目を反らしたら
この子たちが・・emoticon-0136-giggle.gif

新カメラでの虫さん、第1号となりました(笑)
[PR]
by Sippo1950 | 2010-03-23 23:25 | Nature

◆◆ チョウチョの季節 ◆◆

a0141321_23312074.jpg

久々に撮影に出て、あまりにもたくさんのお花たち、そして虫たちの目覚めに
少々面食らっております^^;

昨年はほとんど出逢いがなかったルリシジミちゃんに出逢うことができましたemoticon-0137-clapping.gif
季節柄、こんな感じでしか撮れませんでしたが、、
嬉しい記念撮影♪

ヤマトシジミにそっくりですが、お目目が真っ黒なのがこのルリシジミ
ミッキー顔が可愛いですね♪

a0141321_23361843.jpg

今年はどんな子たちとたくさん逢えるのかな・・
今から楽しみです♪


[ルリシジミ]
[PR]
by Sippo1950 | 2010-03-21 23:37 |

◆◆ 銀盤 ◆◆

a0141321_028124.jpg

[PR]
by Sippo1950 | 2010-03-20 00:29 | Nature

◆◆ 始動 ◆◆

a0141321_23573598.jpg

[PR]
by Sippo1950 | 2010-03-16 23:59 |