<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

◆◆ 涼 風 ◆◆




a0141321_23481750.jpg





[ツバメシジミ]
[PR]
by Sippo1950 | 2010-07-31 23:49 |

◆◆ requiem ◆◆



a0141321_23425267.jpg

灼熱の太陽の下

この子 既に息絶えていました

タチアオイの花に守られて


お花に たくさんの恵みをもらって
ここまで大きくなれたんだね・・・


そっと上げた右手が まるで敬礼するかのように・・・
死してなお 楽園に包まれるその姿は
神々しくさえ見えたのでした・・・



この後、しばし他を回り
戻ってみたら すでにその姿はありませんでした

輪廻転生
他の命の 礎とならんことを
[PR]
by Sippo1950 | 2010-07-29 23:50

◆◆ 鋼鉄集会 ◆◆



a0141321_23435452.jpg


・・・一体、どうなってんの!?
何??何??
(≧∇≦)

・・・この後、それぞれバラバラになったり
カップルごと転げ落ちたり(笑)

それなりに、夏を楽しんでいたのかな?emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by Sippo1950 | 2010-07-26 23:47 |

◆◆ Cool 美女 ◆◆



メインと連動します^^

a0141321_2362194.jpg

・・・何やってんだか・・・

本当の主役は、ア・タ・シemoticon-0149-no.gif



[メスグロヒョウモン ♀]
[PR]
by Sippo1950 | 2010-07-24 23:14 |

◆◆ Cocktail蝶 ◆◆



a0141321_23532484.jpg


・・・実は、Pineapple Fizzを最も美味しく頂いたのは
この子だったりして!?emoticon-0168-drink.gif


[イチモンジチョウ]
[PR]
by Sippo1950 | 2010-07-22 23:56 |

◆◆ おはなし ◆◆



a0141321_23514352.jpg


・・・姫の右にも 緑の座布団があって
そこに 私がいて 仲良くお話しているの

「うん、うん・・・♪」
セセリ姫、相づち打ってくれてるみたい(*^-^*)



[イチモンジセセリ]
[PR]
by Sippo1950 | 2010-07-20 23:56 |

◆◆ 偉い子ちゃん♪ ◆◆



a0141321_23544477.jpg


・・・ちょっと大きくなったぱちくりこちゃん
小さな虫さんに あんよのおけいこ(*^-^*)

1,2・・・1,2・・・


[ササキリ 幼生]
[PR]
by Sippo1950 | 2010-07-19 00:01 |

◆◆ ぽつり。 ◆◆



a0141321_23102087.jpg


梅雨の只中、どんよりとしたある日
あいかわらず虫がいなくて・・
ある茂みに入ったら、この子がぽつりといました

なんだか、ほっとして

あなた、偉いね
ひとりでも、決して寂しそうなお顔はしないんだね



・・・そうか、ひとりじゃなかったね!
草も 風も みんな、素敵な仲間だったね(*^-^*)



[コフキゾウムシ]
[PR]
by Sippo1950 | 2010-07-16 23:24 |

◆◆ 名残の蒼流 ◆◆



a0141321_23135752.jpg


・・・季節は 盛夏へと・・・
[PR]
by Sippo1950 | 2010-07-14 23:21 | Nature

◆◆ぱちくりこちゃん 2010◆◆



a0141321_2393180.jpg

・・・おはよう^^
白いカーテンのお部屋から
ゆっくりお目覚めだね♪

このお目目がたまらなく可愛くて^^
ぱちくりこちゃん・・・私が付けた愛称です(*^-^*)


[ササキリ 幼生]
[PR]
by Sippo1950 | 2010-07-12 23:21 |