「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

◆◆ 吠える ◆◆




a0141321_2232279.jpg



もう一つの 影絵

この季節ならではの 表情が見える 

葉の息吹・・・
[PR]
by Sippo1950 | 2011-11-21 22:34 | Nature

◆◆ 抱かれて ◆◆




a0141321_23291812.jpg



マクロレンズを持って
初めての秋

この花に止まるベニシジミの
瞳の美しさに 感動したこと

今でも、忘れない。



[ベニシジミ]
[PR]
by Sippo1950 | 2011-11-19 23:32 |

◆◆ pre ◆◆




a0141321_2303066.jpg


1号木


今年・・・
あなたの
美しい有終の美を 見ることができるだろうか・・・


保全プロジェクト、最終の撮影にこれから入ります。
自分の絵を撮る余裕があるかどうか、、


最後の一仕事、頑張ります♪
[PR]
by Sippo1950 | 2011-11-13 23:05 | Nature

◆◆ 珠玉の光 ◆◆



大好きな、トチノキ


a0141321_2305623.jpg


好きな木が 何本かあって
1号木、 2号木、 3号木、、、


それぞれ、見て周った。


この木は なんとも美しい宝石を身につけて
「どうだ!?」とばかり 笑っていた。


自然だから、いいのだ
様々な生が 息づき、生き抜いた 証・・・!


今年もまた あなたに
元気を 貰えたよ!
[PR]
by Sippo1950 | 2011-11-11 23:11 | Nature

◆◆ Warm flow ◆◆



a0141321_23112072.jpg


子供の頃 大好きだった毛布の絵柄が
こんな感じだった・・・

何かの実が描かれていた

淡く 優しい色合いで。


ぬくもり 恋しくなる季節


ねこじゃらしは 光をいっぱい湛えて

あたたまろうね・・・


そう 言ってくれた
[PR]
by Sippo1950 | 2011-11-09 23:18 | Nature

◆◆ モンキチョウ ◆◆




a0141321_2322153.jpg



保全ブログにと思っていたら、ナミアゲハの羽化に出会ってしまい
この絵はお蔵入りになってしまった。

でも、気に入っている絵だから、ここに残しておこうと思う。


モンキチョウはこれまで柔らかな撮り方をしてきたけれど
季節のせいだろうか
シャープな翅の輪郭が凛々しく感じられた。
[PR]
by Sippo1950 | 2011-11-04 23:09 |