人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆◆ 34 days after ◆◆




10:00 いつものかかりつけ医へ


レントゲン撮影。 抜くほどではないが、胸水は溜まっていた



また来週月曜日に通院


何かが、ななを苦しめていて 昇降状態のまま・・・


次回の通院で容体が変わらないようなら、抗生剤を変えてみるとのこと



ヒルズの高栄養缶詰は今特に必要だから、食べさせてあげてくださいと言われた


あんなに食べているのに、体重が増えない


それでも、少しでも増えていた体重が 嬉しかった



胸水を患った子の中には 1年もそんな経過を辿った子もいると言う・・



長丁場になりそうだ


ネットで24缶入りを買うことにした







◆◆ 34 days after ◆◆_a0141321_2223893.jpg




もこは だいぶ前から 目やにが出るようになった


目薬を処方してもらっている



◆◆ 34 days after ◆◆_a0141321_2223151.jpg



小さな 目薬だけど 1本1800円もする



いろいろ 考えた



遅らばせながら ペット保険に入ることを決意した



私ったら、、 ななともこの年齢を、1歳間違えて記憶していた


娘と同じ年の生まれだから 10歳だと思い込んでいた


実際、娘は12月生まれ 



ななは、同じ年の5月生まれで もこは 10月生まれ


すでに、11歳になっていた


アニ〇ムの保険にはもう入れない


14歳まで加入可能な ア〇サにした



資料が届いたら、健康診断をしてもらう予定



ただ、ななの胸水及び心疾患に関しては 保険は下りない




それでもいい、今からでも 遅くない


やれる限りの努力をしよう!






◆◆ 34 days after ◆◆_a0141321_22232871.jpg



なな ごめんね、土曜日は 少しだけ交通費を使わせてもらって


この日を逃したら 終わっているだろう 

おとうさんトチノキの次に大好きな・・



いもうと もみじに会いに行ってきたの




いもうと もみじの葉っぱさんは


ひとりひとりが みんな エールを 送ってくれていたよ



もう、紅葉も終わりに近づくから


おかあさん いもうともみじに 誓ったんだ


今季 もう交通費はかけられないから


あなたとは 今季・・  これで さよならねって




今 在るもので がんばる


おかあさんは、 太陽


どんな時でも すべてを照らす 太陽だ!!
by Sippo1950 | 2013-11-25 22:50 | その他
<< ◆◆ 38 days afte... ◆◆ 33 days afte... >>