人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆◆ 64 days after ◆◆




また少し 呼吸が気になるようになってきた


明日 お医者さん行こうね なな



そうそう、今日はクリスマスだよ


赤いぼんぼんがお似合いの なな(*^-^*)

中には ホカロンが入っているの

◆◆ 64 days after ◆◆_a0141321_23115318.jpg



発病から、これまでの経過を 抜いた胸水の量の推移がわかりやすいようなグラフにしてみた

明日、先生に見せようと思う


下の欄には、薬の種類や量も書き添えてみた


どこかにヒントがあるならば 


少しでも、その糸口に繋がればとの想い一心で


なな


サンタさんが、ななの病気を治してくれる 万能薬をプレゼントしてくれたらいいね!



長い長い 闘い 


一体、何との闘いなのだろう


大丈夫だ なな


おかあさんがついているから


一緒に がんばろうね♪
by Sippo1950 | 2013-12-25 23:22 | その他
<< ◆◆ もこ 手術を終えて ◆◆ ◆◆ 60 days afte... >>